スポンサーサイト

2015.04.21 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大注目!香りが長持ちします【澤井珈琲】コーヒー専門店のコーヒー専用の保存缶1個

    2015.03.28 Saturday

    0



      買って損は無いと思います。送料無料でポイントついていう事無し

      アメトーク大好きで全くハズレなしです。毎回楽しみです。

      既に1〜3巻を持っており、今回も期待して4〜6巻を購入しました。竜兵会や越中詩郎芸人は特に面白かったです。番組放送が無い地域の兄弟はDVD化なりかなり喜んでいます。

      早速見てみました。チョイスがなかなかよろしいです。視聴率を度外視して企画を打てる貴重な番組だと改めて思わされます、越中で一時間というセンスに脱帽です。

      私が見るわけではなく、姉に頼まれて購入しました。でも面白いみたいですね。姉が結婚するので我が家にはこのDVDは残りません・・・。残念です。見たいです。

      正直、越中詩郎芸人と一緒に入れてほしかったのは、昭和プロレス芸人だったりしますが、そのあたりのチョイスも含めて、あらゆる層の人が楽しめるDVDにしたかったのかな、と思います。プロレスの知識は基本アメトーークから仕入れる程度ですし、ガンダムは最初の一作しか見ていないのですが、それでも充分に楽しめました。また、ハンサム芸人には収録前の光景がほんの少しおまけとして入っていて、この芸人さん達がお好きなファンの方々は喜べるかもしれません。

      越中芸人サイコーだって!
      竜兵会も何回観てもクルリンパ!


      今日の楽天商品



      ■サイズ 直径13cm×高さ18cm(つまみ込20cm) ■配送方法 通常発送便
      こちらもクリック

      スポンサーサイト

      2015.04.21 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする